気になるアンテナ

速報から好奇心旺盛な記事まで、いろいろなニュースと日常を

2017年07月

人間性が一番重要

モテるには、人間性が一番重要です。 女の子はみんな、顔、スタイルだけで、好き嫌いを決めているわけではありません。 かわいい女性とだって十分、自分の彼女にすることが可能なのです。 本命がいたとしましょう。実際は、かわいい女性ですが、 有名な女優さんとして見てあげてください。 引き立ててあげてください。気を使ってあげてください。 笑わせてあげてください。きっと自分にもその見返りがくるのですから・・・。 これはタイミングがいい人なのかもしれない。 でも絶対に努力した証であると思います。 努力がそのタイミングと出合ったのですから。 徳田重男の教える絶倫マニュアル・ED・中折れ・対策のネタバレと評価 かわいい女性に彼氏がいるとわかっても諦めてはいけません。 仕事をしていると、必ずスキができます。 彼氏が浮気したり、彼氏とケンカしたり・・・。 さらには、別れたり。そんな時、あなたがそばにいてあげればきっと よりかかってきてくれるはずです。 これは普通の恋愛でもおなじですよね。

「きみに読む物語」という映画がとても印象的だった

今まで見た映画で印象的だったのものの一つは「きみに読む物語」です。これは認知症になっている妻に夫が二人のなれそめなどを話して聞かせるというところから始まるのですが、とにかくその恋がせつないのです。 戦争に引き裂かれてしまった二人、女の人は他の人と婚約するも、戦争から戻った男の人と再び出会い、求めあう…というストーリー。映像も綺麗ですし物語もいいのですが、なんといっても最後がとても印象的ですね。 この映画を見たのは20代のころですが、「あぁ、こういう夫婦になりたいな、きっと幸せだろうな」と強く思ったのを覚えています。結婚して10年を超えた私ですが、いまこの映画を見たらどう思うかな…。 久々に見てみたいなぁ、と最近ふと思いました。

時間は本当に大事です

最近感じることがあります。それは時がかなり速いスピードで去っていくことです。 この前「明けまして・・・。」という挨拶をしたと思ったらもう7月に入ってしまいました。あと半年で今年も終わってしまうのです。 何かわけわからず時を消化してしまっている感じです。年ばかりくっている気がします。やはり「時は金なり」ですね。昔にもどり良い時を満喫したいです。 今は複雑になっていて何をするにも難しくなっています。だから人がだんだん差が開いていくようです。やはり要領でしょうか。でも本当に要領がいい人はいません。 ふりをしているだけです。時間が速く過ぎていくということは人の意識が変わっていきます。でもいいように変わってほしいといつも思っています。

毛を育てる

薄毛で悩んでる場合はまず最初にしなければいけないことがあります。まず、薄毛の対策には気を育てることが必要です。そのためには睡眠時間と食生活の改善は絶対しなければいけないことです。そして毎日行うのが、頭皮の汚れを落とすためにシャンプーをしますが、頭皮の汚れを落とすだけで、皮脂を取りすぎてはいけないのです。こんな簡単なことだけでも、髪の毛を育てる準備ができるのです。 まず頭皮マッサージ行う場合、間違った言い方をすると逆に頭皮を傷付けてしまうことになってしまい、髪の毛の成長の妨げになる場合があります。育毛剤を使う場合は頭皮マッサージをすることが必要なので、しっかりとしたやり方を知っておくことが必要です。もし、育毛についての詳しい事が知りたい場合はこちらを参考にしてみましょう。

どうしたらメンタルが強くなれるのか。

精神的に弱い人の特徴に、マイナス思考に陥りやすいということがあります。マイナス思考になると、どんな事も悪い方向へと結びつけるので、自分がアクションを起こす前から悪い結果になると思い込んでいます。こういった考え方をする場合は、失敗をしたくないので、いろいろなものに取り組みにくい考え方になってしまいます。なぜこのような考え方になるかというと、マイナス思考になることで自分を守ろうとしているからです。以前失敗したり、自分の行いで叱られた経験がある方は二度と同じ失敗をしたくないと考えているので、常にこの失敗のことが頭にあります。そして再び同じ経験がすることのないように自分を守ることから、マイナス思考が生まれるのです。そんな精神的な弱さを改善したい場合はこちらをご覧になってみてください。
ギャラリー
アーカイブ
カテゴリー
  • ライブドアブログ