治療院に通わず自宅で出来るところにもとても魅力を感じました。だんだんと痛みが縮小していきました。 (南雅義様)  このプログラムに参加してからは伸びて元に戻ることはありませんでした。やっと大人になれた気分です。 (相沢房男様)  余計なお金も使う必要がなくなったので、金銭的にも良い買い物だったと思っています。 (秋元泰央様)  DVDの内容はわかりやすいですし、一日にするプログラムも少なく無理なく続けられました。 (野沢春実様)  今6年前を振り返ってみるともしあのまま何も対策をしなかったらどうなっていたかと思うと恐ろしくなります。 (村山弘春様)  初めてとも云える経験で、自分自身には及第点をあげられると思います。 (松村麻樹様)  自分のペースで無理なく取り組めているので、どんなに忙しい人でも大丈夫だと思います。 (平野久作様)  気付くのが早く、すぐ実施した事と、私の体のコントロールにとても合っていた事だと思います。 (宮沢久近様)  治療を諦めず継続することさえ守れば、痛みも痺れも縮小してきましたので私はこの治療法をお勧めしたいと思います。 (三上久江様)  もし、迷っている人がいるならまずはやってみた方がいいです。悩んでる時間が勿体ないですよ。 (白石喜治様)  首イボが取れた