最近感じることがあります。それは時がかなり速いスピードで去っていくことです。 この前「明けまして・・・。」という挨拶をしたと思ったらもう7月に入ってしまいました。あと半年で今年も終わってしまうのです。 何かわけわからず時を消化してしまっている感じです。年ばかりくっている気がします。やはり「時は金なり」ですね。昔にもどり良い時を満喫したいです。 今は複雑になっていて何をするにも難しくなっています。だから人がだんだん差が開いていくようです。やはり要領でしょうか。でも本当に要領がいい人はいません。 ふりをしているだけです。時間が速く過ぎていくということは人の意識が変わっていきます。でもいいように変わってほしいといつも思っています。